筋膜リリース痩身の結果♪

筋膜リリース痩身の結果♪_20201111_1
筋膜リリース痩身の結果♪_20201111_2
筋膜リリース痩身の結果♪_20201111_3
筋膜リリース痩身の結果♪_20201111_4

こんにちは☆

10回施術されたお客様の一回目ビフォーと10回目のアフター写真です♪
こちらのお客様は大体4日に一回のペースで筋膜リリースを受けています。
筋膜リリースをしたあとの状態と効果は最大4日間は保ちますが間隔が空けば空くほど、良い状態が保ちにくくなります。
安定するまでの理想は4日に一回のペースが理想です。最大でも一週間に一度施術を受けますと効果的です。
お写真のお客様は、40代後半で、
食事制限は、菓子類を控えていただく、高タンパク質低脂肪の食事を心がけて頂いたくらいで激しい運動はしてません。(エスカレーターを階段に変えて頂く程度)
10回の筋膜リリース施術で全体が一回りスリムになりました!

年齢を重ねると代謝が落ちます。筋膜リリースは癒着した筋膜を剥がすことで本来持っている筋肉の出力を最大限引き出す他、関節も動き易くなる為、身体全体を効率的に使えるようになり、代謝が上がります。
代謝が上がると痩せ体質になるのはもちろん、手足の冷えにも強くなります。
ダイエットや体質改善に年齢は関係ありません♪
本気で痩せたいとお考えの方、体質改善も期待できる当店の筋膜リリースで理想を手にいれませんか?

肩こり腰痛にも筋膜リリースが効く?!

肩こり腰痛にも筋膜リリースが効く?!_20201101_1

こんにちは☆

こちらのお写真は、筋膜リリース4回の施術の変化です。
特別な食事制限や、激しい運動、トレーニングはしていません。
お腹周りはもちろん、太もも、肩周り、ヒップアップに大きな変化がありますね。
こちらのお写真のお客様は、体型に変化があっただけでなく、肩こりや疲れやすかった体質も変化がありました。
筋膜リリースは、筋肉に癒着し固くなった筋膜を剥がすことで、本来の筋肉の出力を最大限に出し、固くなった関節も動き易くなる為、肩こり、腰痛、坐骨神経痛等にも効果を発揮します。
また、疲れやすかった身体が疲れにくくなったのは、お顔、頭皮の筋膜リリースで自律神経が整い、熟睡できる様になるので寝てる間に自然治癒力で身体が回復しやすくなる為です。

また、リンパや血液が流れ易くなるので、老廃物が体外へ排出され浮腫がとれて浮腫にくくなり、身体が軽くなるためもあります。

肩こり、腰痛等の痛み、不眠の症状が辛い方は当店の痛くない筋膜リリースで痛くなりにくい、自然治癒力を高める体へと体質改善してみませんか?

筋膜リリース痩身ビフォーアフター


こんにちは☆

こちらのお写真は40代のお客様で一度の施術前と施術後です。

筋膜リリース痩身ビフォーアフター_20201023_1
筋膜リリース痩身ビフォーアフター_20201023_2
筋膜リリース痩身ビフォーアフター_20201023_3
筋膜リリース痩身ビフォーアフター_20201023_4

お腹と背中に変化があるのがわかりますね☆

年齢と共に基礎代謝が落ち、皮下脂肪の付き方が変わってきます。背中、腰回りにつきやすく、更に代謝が落ちる事で痩せにくくなるのです。T_T

筋膜リリースをするとなぜ痩身効果があるのでしょうか。
それは、凝り固まった筋膜が剥がれると、筋肉と関節が正常に動くようになります。すると、効率良く身体を動かせるようになります。そうすると基礎代謝が上がり、痩せ体質へと変化するのです。
そして、リンパ液と血液が流れやすくなるので、老廃物が体外へ排出されやすくなり、ムクミも解消されてムクミにくい体質へと変わります。(施術後はお手洗いが近くなります!)※ムクミとは、老廃物が混ざったリンパ液が体内に滞り、全身が腫れぼったくなることです
ムクミを侮るなかれ、ムクミは放っておくとセルライトになります。
セルライトはボコボコとした脂肪の層で、一度つくと自力ではなかなか落とせなくなります。
セルライトは全身皮下につくと身体を冷やします(内臓も冷えます)ので悪循環となるのです。。

当店の筋膜リリースは機械のヘッドにローラーが付いておりますので、セルライトの脂肪層にもアプローチしていきます。
体質改善するだけでなく、痩身効果もあるのです!!
痩身エステとの一番の違いは、体質改善をすることができるのが当店の筋膜リリースなのです!!

○痩せにくくなった
○ムクミがひどい
○疲れがとれない
○ジムやスポーツ等で効率的に身体を使いたい
○とにかく痩せたい
なとなど…

本気でお悩みの方は是非一度、当店の筋膜リリースをご体感下さい!

筋膜リリース担当
鈴木