金時生姜ドリンク入荷しました。

当院で扱っている酵素ドリンクメーカーの生姜ドリンクを入荷しました。

このドリンクは年に1度の生産と出荷になっており当院では36本を入荷することが出来ました。

※内6本は事前予約注文の為、残り30本になります。

なぜ、年に1回の生産かと言うと原材料の「有機栽培の金時生姜」がとても生産に手間がかかります。

なぜなら、この金時生姜は朝鮮人参と同じで畑で栽培し収穫すると使った畑は5年程、休ませる必要があるようで畑をいくつか用意して数年単位でローテーションし栽培する必要があるようです。

畑を休ませる理由は畑の養分を金時生姜が吸い上げてしまうからです。

この為、この栄養満点の金時生姜の効果も期待が高まります。

マウスを使った実験では八百屋、スーパーで購入出来る数種類の生姜のエキスと金時生姜のエキスをマウスに飲ませた後に体温を下げるセロトニンを注射したところ、一般的な生姜は体温低下がおこってしまいました。

しかし、金時生姜を飲んだマウスだけが体温の低下を防げた結果がでました。

なので、この生姜ドリンクをオススメする方は「冷え性」でお悩みの方に良いと思います。

他にも肝機能にも良いようなので、お酒を飲む方にも良いようです。二日酔いにも◎

私も一口、試飲したら喉がカッカし熱を感じました。本日(10/12)は最高気温も22、23度と急に肌寒い日でしたが私は若干汗ばみました(汗)

正直、真冬日になってくれないと本当に冷えに効くのかがわからないのですがそこは試飲で確かめて下さい。

しかし、残念ながら入荷本数が限られているので試飲は50名分しかご用意出来ません。

あらかじめご了承ください。

ご購入はお1人様につき、月に2本までとさせて頂きます。

b-ternalジンジャー 1本300mlで¥7,770-(税込)