ジム再開。

photo:03


子どもが生まれてからそろそろ丸1年経とうとしています。

その間はジムに行く機会がめっきり減り、1ヶ月に1回、3ヶ月に1回、半年に・・・。

以前は軽るく挙げていたバーベルも挙がらなくなり、体重も減ってしまい残念な状態になりました。

これではずっと続けてきたトレーニングが無駄になってしまうので最近になってトレーニングを再開しました。

しかし、利用しているジムが今年の7月から改装工事が始まる為、そこから1年間は利用できなくなります。

あと数ヶ月限定ですがハイペースでがんばります。

体重も今より5kg増やしたいと思います。

photo:02



間食はフレッシュネスバーガー!
半額キャンペーン中(麻布十番店)

御殿場→忍野八海。

お休みは奥さんの実家のお墓参りでした。

麻布十番の整体師・curare.blog

途中、足柄SAにはインディーカーが展示してありました。

麻布十番の整体師・curare.blog

お墓参り後の昼食は親族皆で富士吉田のうどん。

コシが強いうどんに味噌あじのつゆが美味しかった!!

麻布十番の整体師・curare.blog

昼食後10分くらいしか経っておりませんがざる蕎麦、うどんを追加。

麻布十番の整体師・curare.blog

実はここは蕎麦の製麺所。

美味しい蕎麦がなんと無料で試食出来ます。

製麺所のおばちゃんが『遠慮せず食べてきなー』と、そばとうどんを出してくれます。

ここに向かう途中、なんだか見覚えのある道路だと思ったら、大学アメフト部の合宿所の近所でした。

忍野八海、懐かしい。

試食したら、お土産の蕎麦を買ってあげて下さいね。

ディズニーランドに。

おそらく、4年以上ぶりのディズニーランドに行きました。

photo:01



これを見るとここに来た事を実感します。

photo:02



大人気のプーさんとの写真は30分待ち。

photo:04



事前に予約しておいたディナーショー。
ふと、後方のテーブルを見ると、しょこたんとバービー、大久保さんがロケに来ててショーよりそっちが気になってしまう。

photo:06



以外と気にっていた様で、一緒に手拍子していて彼が一番ハイテンション。

photo:05



パレードは改めて見ると、キレイでした。
見れて良かったです。

1歳未満の子がいるとさすがにアトラクションは限られしまいますが結構、楽しめました。

ディナーショーは子連れでもオススメです☆

この日は奥さんの誕生日だったけど、結局カメラで撮った写真はほとんど子どもの写真(笑)

でも、育児の事を少しは忘れられた様で良かったです。

誕生日おめでとう!

知ったかぶりは12年ぶり。

麻布十番の整体師・curare.blog
休日は髪を家族でカットしてもらいに白楽のmellowに。

昼も白楽で食べようと思い、ネットで調べるといろんなラーメン屋がHitします。

すると、20歳くらいにちょくちょく食べに行っていたラーメン屋が白楽に移転していました。
麻布十番の整体師・curare.blog
“知ったかぶりのブタ”
麻布十番の整体師・curare.blog
ここのラーメンは背脂とほのかに甘いクリーミーなとんこつスープと柔らかいチャーシューが特徴です。
鉄板のチャーシュー麺を注文しランチ無料サービスの半ライスと頂きました。
店主は相変わらず無愛想。

麺はかなり柔らかめ。

(ここは硬めで頼んでも一般的な柔らかめになります。)

チャーシューは少し薄くなっており。

スープはぬるい。

しまいにはメニューがかなり増えてる。

という、部分もありますが当時と変わらない味は良かったです。

mellowでカット終了後にスタッフのnamiちゃんに淹れてもらったコーヒーで食欲が刺激されたのかぺろりと完食。

麻布十番の整体師・curare.blog

また、時間を見つけて食べに行きます。