12月31日。

当院は昨日が年内の最終営業日でした。

例年12月は一年の中でもヒマな月でした(笑)が今年は一年で一番で忙しい月になりました。

といっても自分的には疲れ感はなくコンディションも良好。
なので正月休みをせずこのまま突っ走りたいのですがこの地域は正月が開けるまでゴーストタウンw

今日から1月4日までお休みさせて頂きます。

皆様ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

結婚パーティーに。

先日、後輩の結婚パーティーに出席して来ました。

彼は全国制覇をしている高校出身&経験者。
大学では学生オールジャパン選手。
社会人でもアメフトをしていたアスリート。
所属していたチームは社会人1部リーグで強豪の所。

だから出席者の8割は“ゴツイ、デカイ”男ばかり。

会場も冬なのに冷房がMAXでした。

photo:01


司会の人もデカイし歌が上手い。

photo:02


余興ではデカイメンズが床を揺らしながら息のあった『少女時代』のダンスを披露。

結構楽しいパーティーでした☆

photo:03


今度こそ末長くお幸せに~。

年末の営業時間。

12月29日(水)は18時が最終受付の予定でいましたが、18時以降に何件かご予約を頂きましたので通常営業の21時まで受付になります。

------------------------------–

12月29日(水)11-21時受付

   30日(木)11-18時受付

お休み

12月31日(金)~1月4日(火)

2011年1月5日(水から営業開始

生姜。

麻布十番の整体師・curare.blog

Oさんからいただきました。

帰宅後にさっそく頂きました☆

炭酸で割ったら”激うまジンジャエール”が出来ました。

お湯割りは”かなり刺激的”と言う様なので様子をみながら頂きます。

ありがとうございました!!

まつ勘【麻布十番・寿司】

今日はクライアントさんのAさん夫妻と忘年会。

場所は私もAさんも気になっていたお店です。

麻布十番の整体師・curare.blog-F1010661.jpg

噂ではお品書きがなく全部時価。

でも、お店の前を通るといつも満席で賑わっているお寿司屋さん。

麻布十番に住んで5年目ですが本日初めていって来ました。

僕ら以外のお客さんはみんな常連さん。

アウェイ感がありましたが美味しく、楽しく過ごせました☆

良いお年を?

こないだ大阪のS先生にブログを書くコツを教えてもらったんですけど久しぶりの更新です。

もともと日記や作文など『文』というものが苦手です。
もちろん国語は大の苦手科目。

ついでに読書も苦手だったから読書感想文の宿題が出た日には吐き気が襲っていました。

さらに友達には『お前は主語がないよな~』と良く指摘されてました。

なので相手に言葉で何かを伝える事も苦手。
しかも噛むし…

もとがそんな人間だとブログの更新をするだけでも施術時の倍以上のエネルギーと時間を消費しています。(汗)

なので次の更新はまた来年かもしれませんね。

だってこのブログだけでも40分はかかってますからw

でも人は変われると思います。

25歳の時に急に読書が出来る様になり毎週本を買いあさってました。

中学生の頃は”接客業”だけはさけていたのに何故か今は”接客業”をしています。

最近、話していても”かむ回数”が減ったし☆

”もやしっ子”だったけど今でもジムに行ってバーベルと戯れているし。

この調子ならブログもさくさく更新できる日も近いかな!?

ゲット。

麻布十番の整体師・curare.blog-F1010654.jpg
先月、iPhoneではなくiPodtouchを手に入れました。
私の行動エリアは狭く公衆無線LANで充分なのです。
でも、やっぱりiPhoneにしておけば良かったな…。
ちなみにツイッターをたまにやってます。
ken16curare で、やってます。
よかったら検索してみてください。