お食事会。【麻布十番・料理教室】

昨晩は営業終了後に当院に通われている”Kさん”が通っている料理教室に友人3名で行って来ました。

でも、お料理を勉強するわけではなく、料理を”いただきに”です☆

この料理教室は当院にいらっしゃる”Oさん”の教室なんです。

『本当、偶然ですよね~』って前にKさんと話したことがあるような、ないような・・。

説明はこれくらいにして・・・。

お料理はこちら↓↓で~す♪

curare.blog~麻布十番の整体院、院長の『ひとり言。』

おいしそ~☆

こちらのような料理がお家で作れるようにOさんが教室をしているんですってw

こんなメニューが食卓に出された男子はイチコロですねw

しかも、Kさんいわく、『ここは美味しい料理が手軽に作れる♪』のだそうです。

お味も美味しかった~。

おかわりしちゃったしw楽しかったしw

友達も大満足でした☆

ちなみにOさんの料理教室【凛藤曄 】のホームページは→コチラ です。

職人の業。

今日は営業前に照明工事を地元の友達にお願いしました。

小学校が一緒で中学では同じクラスになりよく遊びました。

そんな彼も今は大工をしています。


curare.blog~麻布十番の整体院、院長の『ひとり言。』

わざわざ休日に来てくれて”いい仕事”をしてくれました☆

本当、感謝です。

S、サンキュー!!

嬉しいお言葉をいたたきました。

curare.blog~麻布十番の整体院、院長の『ひとり言。』

10年以上悩まされているということでしたが、施術の反応も良い方でしたので施術をして2、3回目くらいでかなり症状が落ち着いた感じでした。

いつもの様に施術をしたので特別なことをしたわけではありません。

Sさんの『治りたいという気持ち』と上手くかみ合った結果だと思います。

先日、久々にいらっしゃいましたが良い状態が安定している様で安心しました☆

Sさん”嬉しいお言葉”をありがとうございます☆

シルバーウィーク初日。

世の中は”シルバーウィーク”に入りましたね~。

そのせいなのか今日は忙しかった・・。

そんな時にOさんからサンフランシスコ土産をいただきました☆

コーヒーのお供にさせていただきまーす。

curare.blog~麻布十番の整体院、院長の『ひとり言。』

色々なお話も聞かせていただきました♪

Oさん、ありがとうございます~

20世紀…、魔女宅…。

映画のタイトルじゃないですw

Mさんから“20世紀梨”をいただきました!
curare.blog~麻布十番の整体院、院長の『ひとり言。』-F1010088.jpg

見るからにみずみずしい梨ですよね~ヾ(^▽^)ノ

秋の味をいただきたいと思います☆


curare.blog~麻布十番の整体院、院長の『ひとり言。』

こちらはAさんからの、オーストラリア産のスウェーデンお土産です♪

Aさんが滞在した所は、“魔女の宅急便”のモデルになった所だそうです。

『本当に映画そのままの町並み~☆』って言ってましたw

Mさん、Aさん、ありがとうございます。

にんにく~。

curare.blog~麻布十番の整体院、院長の『ひとり言。』

Mさんからいただきました☆

Mさんとは一緒に飲んだりと、最近はプライベートでもお世話になっています。

”いいアニキ”なMさんを慕っている後輩の方々もすごく良い人ばかりです♪

※先日にお邪魔した赤坂のBAR もMさんの後輩さんです。

差入れ、ありがとうございます!!

USHI KUSHI~ウシクシ【麻布十番・モツ、レバー、肉】。

昨日、今日はセミナーでした。

昨日からお腹の調子が悪かったですが勉強した内容はお腹系が多かったです。

お腹が”キュルキュル”鳴っている状態でみっちりとお腹を調整しあったのでお腹が疲れてました。

帰宅後は食欲が少ないけど、近所の”ウシクシ”に行ってきました☆
自分の内臓と相談しながら、レバ刺しから始まり、ミノ、シマチョウ、500gステーキなど色々食べました。

はじめは”胃モタレ”の様な感じでしたが食べれば食べるほど、内臓が動き出し最終的にはお腹の辛さはなくなっていました♪

ここの肉は本当に美味いです~ヾ(^▽^)ノ

curare.blog~麻布十番の整体院、院長の『ひとり言。』-F1010085.jpg
※看板娘の”ウシ子ちゃん”で~す

9月のO脚矯正モニター卒業の方【O脚矯正・横浜】

昨日、卒業されたO脚モニターの” I さん”です。

curare.blog~麻布十番の整体院、院長の『ひとり言。』

この方は学校、バイト、試験と忙しい医療系の大学生さんです。

しかも、横浜から通われていました。

curare.blog~麻布十番の整体院、院長の『ひとり言。』
とてもお世話になりました。学校の授業の合間に行ったりと忙しなかったです。

O脚の事を昔から気にしていましたが、自分の力では難しく、こちらに通わせていただきました。

毎回変化していく足の開き具合を写真で比較するのが楽しみでした。

ハンドでの施術は痛まず、快適でした。街も好きです。

またメンテナンスで伺わせていただきます。ありがとうございました。

最初のうちは”良くなったり”、”戻ったり”と不安定ながらも最終的には良い状態に安定しました。

本当にお疲れ様でした☆

試験勉強は大変ですが、頑張ってくださいね!!

◆過去のO脚矯正の写真は

モニター途中経過写真

O脚矯正改善結果・1

O脚矯正改善結果・2