い~ぃ湯だ~な♪

今日は営業終了後に東京体育館へ行ってきました。

いつも、休みの日の午前中に行くのでウェイトルームはガラガラです。
しかし、今日は夜の部ということで室内はにぎわっていました。

せっせとメニューをこなし→トレーニング終了。

汗を流すべく、風呂&シャワールームへGO!!

ここの風呂は普通なんですが結構良いです。

シャワーの水圧がいい具合だし、風呂場は掃除も行き届いているし。

自宅じゃなかなか湯船にお湯を溜めれないので、大きいお風呂に浸かると気持ち良いですね☆

また、行こ~っと。

世界の北野。

続、続、浅草のお店編です。

浅草は有名芸能人の下積み時代の舞台だったそうです。

金ちゃん、ビートたけし、アニマル浜口等・・・。
※他は忘れました。。

ビートたけしが通っていたといわれている、もんじゃ焼きのお店。


↑コチラもビートたけし系です。

芸人はこの店で『鯨を食べて、”鯨”(芸)を磨くそうです。』


ここの、モツ煮込みは美味かった~。

道に迷ってたら、『アニマル浜口レスリング道場』を発見!!
気合が入っていそうな建物でした。
※写真は撮っていません。。

今度、浅草に行ったときには『どぜう』を食べようかな。

O脚矯正モニター~途中経過【6回目】

本日、お越しのモニターさんです。

この方は隙間が少しある感じのひどくない脚です。

ご本人が一番気になっているのは太ももの付け根の広がり(骨盤の幅)と足のラインということでした。

※ひどいO脚の方が見たら『ぜんぜん綺麗じゃん』って思うような足です。

※だいぶ、綺麗な足のラインになりました。

ご本人曰く、『骨盤周りを計測したら、1.5cmほど細くなってた。』とおっしゃっていました。

頑張り屋さんな方ですし、当然の結果ですね☆

残り少しですが、美脚を追求していきましょう♪

レベルアップ!?

今日のお昼もなんとか17時過ぎに食べれました。。。

施術の合間にお菓子を一口ほお張るだけで動けるくらい、燃費が良くなりました。

数年前の修行時代には『腹が減っては施術に入れない体』だったのでしょっちゅうチャージ休憩をしていました。

2時間おきに補給みたいな。。
※当時の同僚、先輩方すみません・・。

で、今日の日記はこんな感じです。

適当に流しちゃってください・・・。

(●´ω`●)ゞ

ハナハナ〜。

P1000136.jpg

写真はお水ではありません。
蛇口を捻ると『泡盛』が出てきます。

泡盛が500円で飲み放題☆

さすが沖縄。

しかも、居酒屋に入店して45分間は何杯飲んでも生ビールが100円です!

あり得ない。

いい感じに酔ってお会計をしたら一人、1000円でした。

ビックリ!

泡盛が苦手だったけど平気になりました☆

仕事始め??

旅行の余韻に浸ることなく、本日から仕事を再開しました。

おかげ様で夕方までご予約が埋まっていたので良いテンションで施術をさせていただきました。
ひと段落つき17時位にお昼を食べ、後半戦(夜の部)に挑みました。

いつも、週1休みですが程よい連休後は心身共に良い感じでした。

たまには連休を取らせていただいて自分の体調管理をさせていただきたいと思います。

でも、仕事をしている方が楽しいから休めなそうです☆