夏休みに。

P1000093.jpg

福島の方に行きました。

写真はあぶくま洞という洞窟の鍾乳洞です。

鍾乳洞は何千年かかかって出来るそうです。
自然って神秘的と思いました。

洞窟内の温度は15℃しかなく、かなり、寒かったです。

その後、ハワイアンセンターに行ってフラダンスを見ました。

ファイヤーダンスは男の逞しさ、激しさ、迫力もあり、凄かった~。
フラガールもキュートでした♪

夏休み中。

P1000081.jpg

昨日から、夏休みをいただいております。

当初は海へ行こうとしていましたが、昨日はあいにくの曇りと雨。
(しかも、寒い)

と、いうわけで行き先を変更しいつもの男4人で『館山』方面へ。

まずは、昼食をとるべく海岸沿いの食事処へ。

鯵のどんぶりや貝を焼いたりでみんな、満足。
お土産屋のおっちゃんと絡み、梨を購入したら、梨を二個おまけしてくれた上に、食後のデザートをサービス(桃、梨、スイカ)してくれました。
『甘かった~』(^ー^)

その後、ノコギリ山という山を目指しました。。

ロープウェイに乗って山頂を目指し。
更に険しい階段がある山の中を一時間程歩きました。
途中、切り崩した岩の側面に直接掘って作った観音を見ました。
※全長30m位

日帰りツアーの後は赤坂の韓国料理を食べて終了。

充実した、1日でした。

今日は治療院の床のワックス掛けを終えて、十番祭りの人混みをかき分けて大江戸線に乗り、ジムに行ってまーす。

リストランテ ハマサキ【青山・イタリアン、ミシュラン】

開業2周年ということで、一流シェフを目指して働いているクライアントさんがいるお店に行ってきました。

この方は私より若いのにしっかりしていて、志も高く、まっすぐな方です。

お店は青山にあるミシュラン一つ星のリストランテです。

もちろん料理&サービス共、最高でした。
料理で『美味しい』以外に『楽しい』って感じたお味でした。

しかも、最後にサプライズなデザートが出てきて感激でした。

お皿にイタリア語で「2周年、おめでとう」とチョコソースで描いてありました。

Kさん、本当にありがとうこざいました。

応援しています!!

明日は麻布十番祭り。

いよいよ、明日から麻布十番祭りが始まります。

お祭りは15時位から開始なので、当院は11時~15時まで営業します。
※15時から当ビルの入口前に屋台が営業するため当ビルに入れなくなります。

8月23日(土)~26日(火)まで、夏休みをいただきます。
予約の受付は27日(水)以降になります。

よろしくお願いします。

お疲れ様でした~。

P1000078.jpg

本日、O脚矯正モニターを卒業されたOさんから、お菓子をいただきました。

ありがとうございます。

この方のO脚は当初、自力で足を閉じようとしてもびくともしないくらい固かったです。

でも、モニターを終えてかなり変化する事が出来ました。

これもご本人の強い意思、努力が実った結果ですね。
お疲れさまです。

※写真をクリックすると画像が大きくなります。

都会のオアシス。

今日は休みだったから、ジム→プールへ行きました。

ジムは二週間ぶりだったので追い込まず、まんべんなく腹八分目で終えました。

外へ出ると、暑かったんで昼飯後に芝公園近くのアクアフィールドというプールに行きました。

ここは、なかなかオススメです☆

50Mプールしかないですが混んでいない。

しかし、客層は8~9割がちょい悪系を目指してる感じな30歳代の男逹。

半分は日焼けしに来ているのでプール内は空いていました。

夏はもう、後半ですがチャリで行けて近いからちょくちょく涼みに行こうかな!?

じゃがいも。

200808191829000.jpg

Aさんから自家製じゃがいもをいただきました。

Aさんは毎週末に実家の畑の野菜を育て、収穫しに帰られているくらい野菜が大好きな方です。

いただいた、じゃがいもは自然の恵みとAさんの愛情で実ったからすごく、食べるのが楽しみです☆

しかもわざわざ暑い中、届ける為だけにお越しくださいました。
本当にありがとうございます。

今日は休みなので、ちょうどカレーを作る予定だったので早速いただきます。

じゃがバターも食べよ♪